■18禁内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
プロフィール

健やか牛乳

Author:健やか牛乳
softhouse-sealでお絵描き担当( ..)φ
好き/デレマス/水曜どうでしょう/シナモロール
お仕事/18禁PCゲーム『ぜったい遵守★にゅ~こづくりわーるど』/ブラウザゲーム『ぜったい遵守★ぱこぱこカーニバル!!』原画【18禁】http://softhouse-seal.com/

さみだれグローインアップ!

さみだれグローインアップ!

SAMOYED SMILE 『さみだれグローインアップ!』

【18禁】羽流、日和の原画を担当しています。

ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!

【ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!】2015年春発売予定!!

【18禁】姫子、桜華の原画を担当しています。

天精国取りセックス合戦!!

【天精国取りセックス合戦!!】2014年10月31日発売予定!!

【18禁】佑里、愛未、美鈴の原画を担当しています。

FC2カウンター

リンク
QRコード

QR

お久しぶりです。更新まちまちですいません><
あまたらすもマスターアップして、やっと普通の生活ができるようになってきました!

あまたらすリドルスターはプレイして頂けたでしょうか?
私は真鳥ちゃんが好きです!ぼくっこだって知ってかなり興奮しました(*´∀`*)

まだプレイしてない方はぜひ!

そして、3月発売のGRANDEE作品で初原画をさせて頂くことになりました!
タイトルは【ももいろ性癖開放宣言!】です。
私は昴と忍というキャラを担当しています。

ただいま鋭意制作中です!まだまだ拙い私の絵なのですが、頑張ります!

そして明日から冬コミですね~。
今回私は参加していませんが、参加される方、
体調には気を付け頑張ってくださいませ!

宣伝です。
夏コミで頒布した本をとらのあなさんで委託中です。
宜しくお願いしまーす!
■俺の妹とその仲間たちがこんなにキュートでHなわけがない
※18禁サイト
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/author/33/b7f2a4e4a4abb5edc6fd_01.html
// ホーム //