fc2ブログ
絵を描いている健やか牛乳のブログです■18禁内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
プロフィール

健やか牛乳

Author:健やか牛乳
エッチな漫画やイラストを描いてます。
絶賛お仕事募集中です。
ご依頼、お問い合わせ等は下記メールアドレスまでご連絡をお願い致します。
shinamon0704★gmail.com
(★を@に変更してください)

カテゴリ
最新記事
リンク
QRコード

QR

発売記念2

ももいろ性癖開放宣言!が本日発売されました~!!

初原画ということで、グラフィッカーのとき以上のプレッシャーとか
色々な葛藤がたくさんあったのですが、どうにか発売されて、喜びでいっぱいです。

同時に相当な枚数を描いている原画の方たちほんとすごいなと改めて思いました。

私の絵は本当にまだまだ拙くて、自分なんかが原画やっていいのかなと、
描いてる最中何度も思いましたが、やっぱり心のどこかで仕事として
絵が描きたいと思っていたので、こんなに嬉しいことはないです。

ユーザー様に少しでも楽しんでもらえる作品になればいいなーと思います。。
スポンサーサイト



<< 前作の話 // ホーム // お仕事情報 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://sukoyakaushi.blog27.fc2.com/tb.php/51-b3d5d890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //